スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

モチベーションを下げないために - アフィリエイト

稼げない!稼げない!稼げない!

あまりにも稼げないので、モチベーションが下がってしまう・・・

私のようなアフィリエイト初心者の方はよく陥る現象だと思います。

  記事を書く ← ← ← ← ←
    ↓               ↑
  反応なし             
    ↓               ↑
  モチベーション下がる     
    ↓               ↑
  やっぱ稼げないんしゃ?  
    ↓               ↑
     → → → → → → →

この負のスパイラルを脱するにはやはり、稼ぐしかないと思います。


ちょっと視点を変えて

私はこの負のスパイラルの陥ってモチベーションがすぐ下がるタイプなので、ちょっと思考を変えて、ポイントサイトのモッピーで稼いでいます。

<合計ポイント >
モッピー2

<月別ポイント>
モッピー1

モッピーは1ポイント=1円で換金できるので、現状で4,189円稼いだことになります。

無料のスマホアプリをダウンロードして、起動すると即時でポイント反映されるので、ポイントはどんどん貯まります。

やはり、稼ぐ方法は違うにしろ、どんどん金額が増えていくと嬉しいものです。



モチベーションを維持したい人は

私のようにモチベーションを維持したい人にはオススメします。

既にモッピーに登録済の方は、ガンガンスマホアプリをダウンロードしましょう!

まだ、モッピーに登録していないという方は、以下から登録することができます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


また、モッピーでのスマホアプリのダウンロード方法と友達紹介で稼ぐ方法を紹介している動画がありますので、やり方がわからない、更に友達紹介で稼ぐ方法を知りたいという方は視聴してみてください。



毎月モッピーだけで、数十万円稼ぐ人もいるので、アフィリエイトの1ツールとしても大変優秀なツールだと私は思っています。


モッピーでちょっとずつ稼ぎながら、モチベーションを維持し、自身のアフィリエイトを平行して進めて頂ければと思います!


以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトを始めて2か月・・・感じたこと


アフィリエイト

やはり稼ぐのは簡単ではない

この約2か月間、いろいろアフィリエイトの手法を試してみましたが、そんな簡単に稼ぐことはできませんでした。

まぁ、そんな簡単に稼げるようだったら、今どきのアフィリエイターはみんな稼げているはずなので、当然と言えば当然ですが、もっとうまくやれたのではないかとも思っています。


失敗とこの2か月で得たもの

失敗だったのは1か月目から奇跡的に1万以上の稼ぎが出てしまったため、

「簡単なのでは?」と思ってしまったとこからでしょうか

何かをすれば、簡単に稼げるのでは?と色々な事に手をつけては

中途半端でやめて次へ、また次へとやってしまったことが原因ではないかと思っています。



逆にこの2か月で私が得たものは、アフィリエイトをするにあたっての知識が付いてきたということですね。

いろんな無料オファーの案件で、動画を見続けてきて、いろんな稼ぎ方を学ぶことができました。


まず大切なのは

 アフィリエイトする土台をつくること
 ⇒これが一番大切だと気付かされました。

  結局アフィリエイトするにあたり、訪問者が少ない中でアフィリエイトしても効果は薄いということですね。

  成約率をどんなに上げたとしても、100%以上は上がりません。

  訪問者が10人では、成約率がどんなに高かろうが、結果は10人にしかならないのです。

  だったら、閲覧者を増やすしかないですものね・・・。

  
まずは、自身のブログを見直して、検索エンジンに評価されやすく、被リンクを得られるような記事をコツコツ書くしかありません。


検索エンジンに評価されやすい書き方

検索エンジンに評価されやすい書き方としては、

階層式に書くと検索エンジンに評価されやすいようですね。

階層式とは以下のような書き方ではありません。
----------------------------------
 1.タイトル
   2.サブタイトル
     3.内容
----------------------------------
上記の見た目では階層になっていますが、実は誤っています。


見た目ではなく以下のような書き方が階層式となります。
----------------------------------

タイトル


サブタイトル


内容


----------------------------------
要するにコンピュータに認識させる書き方ですね。
上から、h1、h2、h3のタグを使って書いています。

検索エンジンはこのh1は1階層目、h2は2階層目と判断することができるので、
検索エンジンとしてはブログが階層式に書かれており、評価しやすいのです。

ですから、

 h1 ⇒ タイトル
 h2 ⇒ サブタイトル
 h3 ⇒ 内容

と決めて書くことで、検索エンジンから評価を受けやすくなります。


被リンクを受ける記事を書くには

これは、共感を得やすい記事を書くしかありません。

私自身も今まで被リンクは数回しか貰ったことがないので、何とも言いずらいところですが以下のジャンルが一般的に被リンクを得やすいと言えるでしょう。

 ●悩みを解決する記事
  悩みは誰しもが抱くものであり、悩んだ結果、ネットで検索して解決策を探します。
  私自身も悩んだときはすぐネット検索します!

  ですので、「私が悩んだ結果、これで解決しました!」という記事を書くことで被リンクが得られることがあります。

得た被リンク数により、自身にページランクや検索エンジンの評価が決まります。

ページランクについてはこちらが非常に参考になります。
 ・PageRank値 評価基準解説

例えば、あなたのブログが、ページランク6のサイトから被リンクを1つもらうと、あなたのブログはいきなりページランク4になります

個人のブログでページランク4が付くブログはほとんど存在しないと言われていますが、より高いページランクのサイトから
被リンクを貰えるように頑張りましょう!


アフィリエイトとは・・

『アフィリエイトとは異性と付き合うみたいなものではないかと思いました。」
                                               by かっちゃん

結局いきなり稼ごうとすることは、異性に会ったその日に告白するようなものです。

それでうまくいくのは天才型(美男・美女)ぐらいではないでしょうか。

私自身は凡才なので、まず自分を磨き、ちょっとずつ異性にアピールしながら、準備が整ったところで告白しようと思いました。

長い時間がかかりそうではありますが、コツコツ頑張りたいと思います。

皆様も諦めずコツコツ頑張りましょう!!


以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ちょっとあいた時間でお小遣いを稼ぐ方法(動画で紹介)

 ちょっとあいた時間にちょこっと稼ぐ方法を動画にて昨日公開しましたのでご紹介いたします。


家族がいて、家族全員がスマホを持っている場合は

 ・家族の人数分お小遣いが稼げます
 ・あなたは家族の稼いだポイントの40%もらえます
 ・ちょっとだけ家計が楽になります

というかたちで得をしますので、是非活用してみて下さい。





まだナレーション等は入れられていませんが、次回以降の作成動画にはナレーション等を
入れてもっとわかりやすいようにしたいと思います!



モッピーでお小遣い稼ぎをしてみたいと思った方は以下のアイコンをクリックすれば登録画面へ移動いたします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


本動画もMicrosoft PowerPoint2013だけで作成してみました!






モッピーはたくさん紹介していけば、月100万円近く稼げる可能性を秘めています。

そして、無料のポイントサイトですので登録して損はありません。

動画で軽く触れてはおりますが、紹介することであなた自身にポイントが加算されていくので
あなた自身がアプリをダウンロードして稼ぐ必要もありません。


モッピーをお友達にも紹介して、

 お友達は稼いだポイントで得をする

 あなたは紹介したお友達が稼いだポイントで得をする

というWin-Winの関係を目指しましょう!






以上です。ご閲覧頂き、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Youtubeで稼ぐために

 今回はYoutubeで稼ぐための前段としてYoutubeへ動画投稿するための動画自体の作成方法を動画で作成しました。



私自身も動画自体は初めて作成したのですが、以下の動画レベルであれば3時間もあれば十分作れると思います。

今回はMicrosoft PowerPoint2013で動画を作成しました。


動画を作るのに必要なのPowerPointだけで大丈夫です。

特に画像編集ソフトを使用して加工する必要はありませんので、比較的簡単に動画が作成できます。

ただし、インパクトにはかけるので、面白動画の作成等には向かないと思います。

ハウツーや操作説明に適している手法ですね。


以下が3時間ぐらいで作成した動画です。





次回はYoutubeで収益化する方法を作成する予定です。


ちなみにYoutubeアフィリエイトではどういった仕組みで稼げるの?

というところに疑問符が付く方もいると思います。



簡単にYoutubeでの収益しくみを説明します。

 1.Googleアドセンスに登録
 2.Youtubeへ動画登録
 3.YoutubeとGoogleアドセンスを関連付け、YoutubeにGoogleアドセンス広告を表示
 4.Googleアドセンス広告がクリックされると課金される

一言でいうとクリック課金型になりますね。
なお、Youtubeでの収益率は一般的に0.1円といわれていますので、再生回数×0.1で大体の収益の計算が可能です。
(例:1000回再生 × 0.1 = 100円)




しかし、一番しきいが高いのは「1」のGoogleアドセンスの登録になるでしょう。


実はYoutubeだけで稼ぐことはできません。

Googleアドセンスの登録には審査が必要であり、審査にはブログをやっていることが必須になります。

また、ブログの記事もちゃんと書いている必要があり、一般的に言われるのは5記事以上あり、
500文字以上の記事を掲載しているとスムーズに審査を通過できると言われています。

この記事にはあまり動画や画像を含めない方がよいでしょう。

私自身も動画や画像を含めた記事を書いていて申請を行いましたが、
2度ほど審査を落選しました。

もし審査を落ちても、記事を修正して再審査依頼をすれば大丈夫ですので、
チャレンジしてみると良いと思います。


以上です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

モッピー、げん玉、ポイントインカムの真骨頂!?

モッピー、、げん玉、ポイントインカム等のポイントサイトですが、
一般的には登録して自分でポイントを溜めるのに使用すると思いがちですが、


違うんです!
002moppy.jpg 


これらのサイトの真骨頂はそこではありません!

実はこれらのサイトは爆発的に稼ぐ可能性を秘めています。
(数十万稼ぐことだってできます)

その可能性を簡単に説明します。

これらで稼ぐ1番のポイントは友達紹介と○ティアまでポイント還元する制度にあります。


まず、友達紹介すると以下のような形でお金が溜まります。

報酬 モッピー げん玉 ポイントインカム
紹介報酬 300P 800P 7,777P
還元率 1P=1円 1P=0.1円 1P=0.1円
現金換算 300円 80円 777円

※ポイントインカムに関しては1人紹介したら777円もらえます。


そして○ティア制度とポイント還元についてですが、
gentama.jpg

あなたが紹介した友達の溜めたポイントの10%が毎月あなたに還元されます。(げん玉、ポイントインカム)
モッピーに関しては40%が毎月あなたに還元されます。

ここまでが2ティアのポイント還元の説明です。(モッピー、ポイントインカム)

げん玉は3ティアまでポイントを還元するので、友達が紹介した友達のポイントの数%があなたに還元されます。
げん玉は特殊で、友達を紹介すればするほど還元率がアップするので、10~35%のブレ幅があります。


簡単に友達1人、友達の友達1人で1万円分のポイントを獲得した状態で計算してみると

報酬 モッピー げん玉 ポイントインカム
紹介報酬 300 P 800 P 7,777P
2ティア 10,000P × 40% =4,000P 100,000P × 10% = 10,000P 100,000P × 10% = 10,000P
3ティア 100,000P × 1% = 1,000P
還元率 1P=1円 1P=0.1円 1P=0.1円
報酬計 4,300円 1,180円 1,777円
     ※ 報酬計の計算 ⇒ (紹介報酬+2ティア+3ティア) × 還元率 


こう見るとモッピーがずば抜けていますが、3サイトの特徴としては以下です。

サイト名 特徴
モッピー 友達がポイントを稼ぐ人だととても稼げる
げん玉 友達と友達の友達が多くなると稼げる
ポイントインカム 友達に登録しまくってもらえば稼げる


ですが、大量の人に登録してもらう必要があるのは3サイトとも同じなので、まず以下から登録を完了し、
大量の人に自分の紹介用リンクから登録してもらう必要があります。

サイト名 登録用バナー
モッピー モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉
ポイントインカム ポイントサイト「Point Income」


宣伝方法は以下サイトを参考にしてください!

affiliater’s blog


以上、最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

訪問スカウター
私のただいまの戦闘力
Youtubeで番組配信中!
優良ポイントサイト
★モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★げん玉

★ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Twitter
スポンサーサイト

クリックで1000円もらえるサイト

カテゴリ
プロフィール

kacchanblogn

Author:kacchanblogn
はじめまして!かっちゃんと申します。

私のブログではアフィリエイトを題材として記事を書いています。興味のある方は一度ご覧になって頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
458位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。