スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

モチベーションを下げないために - アフィリエイト

稼げない!稼げない!稼げない!

あまりにも稼げないので、モチベーションが下がってしまう・・・

私のようなアフィリエイト初心者の方はよく陥る現象だと思います。

  記事を書く ← ← ← ← ←
    ↓               ↑
  反応なし             
    ↓               ↑
  モチベーション下がる     
    ↓               ↑
  やっぱ稼げないんしゃ?  
    ↓               ↑
     → → → → → → →

この負のスパイラルを脱するにはやはり、稼ぐしかないと思います。


ちょっと視点を変えて

私はこの負のスパイラルの陥ってモチベーションがすぐ下がるタイプなので、ちょっと思考を変えて、ポイントサイトのモッピーで稼いでいます。

<合計ポイント >
モッピー2

<月別ポイント>
モッピー1

モッピーは1ポイント=1円で換金できるので、現状で4,189円稼いだことになります。

無料のスマホアプリをダウンロードして、起動すると即時でポイント反映されるので、ポイントはどんどん貯まります。

やはり、稼ぐ方法は違うにしろ、どんどん金額が増えていくと嬉しいものです。



モチベーションを維持したい人は

私のようにモチベーションを維持したい人にはオススメします。

既にモッピーに登録済の方は、ガンガンスマホアプリをダウンロードしましょう!

まだ、モッピーに登録していないという方は、以下から登録することができます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


また、モッピーでのスマホアプリのダウンロード方法と友達紹介で稼ぐ方法を紹介している動画がありますので、やり方がわからない、更に友達紹介で稼ぐ方法を知りたいという方は視聴してみてください。



毎月モッピーだけで、数十万円稼ぐ人もいるので、アフィリエイトの1ツールとしても大変優秀なツールだと私は思っています。


モッピーでちょっとずつ稼ぎながら、モチベーションを維持し、自身のアフィリエイトを平行して進めて頂ければと思います!


以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

かっちゃんさん

はじめまして!
そよかぜと申します。
人気ブログランキングより飛んで参りました。

私もモッピーをよく利用してました^^
モチベーションの維持での特効薬は、やはり成果ですかね。
そのためにもポイントサイトとの併用はいいのかもしれませんね。

応援☆させて頂きました!
またお邪魔させてください。

Re: はじめまして!

> そよかぜさん

はじめまして!コメント&応援頂き、ありがとうございます!

そよかぜさんもモッピーをご利用なさっていたんですね(^^)
そうですね、モチベーションをアップさせるためには「結果を出すこと」ですね。

結果が出ないととても不安な気持ちになります・・・
しかし、即結果が出るポイントサイトは意外と稼げるので、良く使わせて頂いております!


いつでも歓迎いたしますので、またいらしてください!

No title

初めまして。

その気持ちすごくわかります。
自分も稼げていない時は最悪でしたからね(笑)

とにかく少しでも稼げるようになるってのが
稼ぐためには一番大事ですね。

また訪問させて頂きますね。
ポチッ♪

Re: No title

> えっすぃんさん

はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます!

えっすぃんさんは既に稼げているのですね。
素晴らしいと思います!

私の場合、まだまだ稼げる段階ではないので、地道に誰かの為になるような失敗例や成功例を記事にして、コツコツ読者様を増やしていきたいと考えています。

今後ともアドバイス等頂ければと思います!
訪問スカウター
私のただいまの戦闘力
Youtubeで番組配信中!
優良ポイントサイト
★モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★げん玉

★ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Twitter
スポンサーサイト

クリックで1000円もらえるサイト

カテゴリ
プロフィール

kacchanblogn

Author:kacchanblogn
はじめまして!かっちゃんと申します。

私のブログではアフィリエイトを題材として記事を書いています。興味のある方は一度ご覧になって頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1831位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



