スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

【最強!アフィリエイト!】忍者AdMax

これも色々なブログを見て気になったアフィリエイトサイトです。

その名は

忍者AdMax

忍者AdMax

こいつも登録無料だったので、さっそく登録してみました!


忍者AdMaxの稼ぎ方



こいつのいい所は、クリックしてもらうことが必要なくブログに貼り付けたバナーが表示されれば、もう課金対象になります。(クリックされても課金されます)

ただ、サイトを確認してみましたが、イマイチ1表示(1view)でいくらになるのかはわかりませんでした。。
(表示回数とフリック数により、変動します)
 ⇒とりあえずブログに張ってみてどれだけ効果があるか確認してみます


ただ、デメリットとして、ブログ自体の人気が相当ないとあまり効果を発揮しないです!(今の私には効果がないかも(泣))


メニュー下に表示されているRSSも忍者AdMaxに登録すると作成することができます!
⇒レコメンドから作成可能


忍者AdMaxに興味を持った方は以下からどうぞ~

忍者AdMax

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問スカウター
私のただいまの戦闘力
Youtubeで番組配信中!
優良ポイントサイト
★モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★げん玉

★ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Twitter
スポンサーサイト

クリックで1000円もらえるサイト

カテゴリ
プロフィール

kacchanblogn

Author:kacchanblogn
はじめまして!かっちゃんと申します。

私のブログではアフィリエイトを題材として記事を書いています。興味のある方は一度ご覧になって頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2075位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



