スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

SEO対策をしよう! ― リンク集


seo対策

SEO対策① まず最初にやらなければいけないこと


まず最初に行うことは、作成したブログを検索エンジンに認識させることが必要です。

この作業を行わないと、検索エンジンはあなたのサイトを認識してくれず、google検索しても結果に表示されない可能性があるので、必ず行ってください!

 ブログ・サイトを検索エンジンにインデックス登録追加する方法【Google/Bing】



SEO対策② サイトの状況を把握する


サイトの登録が完了したら、次にサイトの状況を調査するために、以下のサイトへ登録します。

 
 1.Google ウェブマスターツール
 ⇒ウェブマスターツールの登録と導入方法

 2.Bing Web マスターツール
 ⇒サイトをアピール!Bingウェブマスターツールの登録・設定方法

上記のサイトに登録しておくことで、あなたのサイトが検索エンジンからどういう評価を受けているのか解析することができますので、是非登録しておきましょう!



SEO対策③ 上位表示させるために


①と②の対策で検索エンジンに認識さ、現在のサイトの状況が把握することができました。

最後にするべきことは検索エンジンで上位表示させるためにすべき作業になります。

非常に参考になりますので、是非実施してみていただければと思います。

 SEO対策|検索上位を独占するために弊社が行っている36の手順



最後に


SEO対策はすぐに結果が出るものではありません。

ですから、毎日コツコツとやる忍耐が必要になります。

最初のうちはサイトアクセスは数人が当たり前の状況だと思います。

しかし、諦めずにコツコツ続けていくことでサイトへの訪問件数や、被リンクが増え、
サイトの評価が上がってきます。


注意しなければいけないのは、記事を投稿するにあたり、良質な記事を投稿しなければいけないということです。

これが一番大変なことだと思います。


例えば、毎日記事を投稿していたとしても、
 
 ・内容が短い
 ・誰も興味を示さない
 ・画像やリンクのみの記事
                  等

を投稿してもあなたのサイトは検索エンジン側からいい評価をもらうことができません。


ですので、初段階は検索エンジンに好まれるような記事(長めの記事でキーワードをきっちり書く等)を
書く必要があります。

ある程度検索エンジンに評価されるようになってから、画像が多めの記事やリンク集の記事を書くのが好ましいですね。


まずはSEO対策の初段階としては検索エンジン認識されることを目標に頑張りましょう!


以上です。最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

無料で宣伝出来て、アフィリエイトまで出来てしまう強力サイト!?

無料で宣伝でき、アフィリエイトまで出来てしまうサイトをご紹介いたします。


このサイトでは自分のサイトをたくさんの人が利用しているサイトで宣伝でき、なおかつ、そのサイトをあなたが誰かに紹介すればあなたに報酬が入ります。



しかも、8ティア制なので、


 2ティア あなたが紹介した人がさらに誰かに紹介
 3ティア あなたが紹介した人の友達が誰かに紹介
 4ティア あなたが紹介した人の友達の友達が誰かに紹介
  ・
  ・
  ・
 8ティア

というように8段階まで紹介料があなたに入ってきます


以下の紹介ページをご覧頂ければお分かりになると思いますが、

 ⇒サークルネット



あなたが友達5人に紹介して、その友達が5人に紹介して・・・と5人ずつ紹介していくと

なんと2000万円を超える計算になります!
 

そう考えるととても夢がありますね!



どちらにしても無料でサイト紹介・アフィリエイトができ、1石2丁のサイトですので、オススメいたします!

 ⇒サークルネット

サークルネット 


以上です。最後までご覧頂き、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Wordpressでブログをはじめよう!

 アフィリエイトをはじめようと思ってどのブログにしようかな~って悩んだことのある人であれば
一度はこの単語を聴いたことがことがあるのではないでしょうか?


Wordpress


Wordpressとは多くの人に利用されているブログで

 ・プラグインが豊富

 ・記事の作成、更新が容易にこなせる

というのが魅力のブログです。

一番の魅力はプラグインですね!ブログを簡単に更新するためのプラグイン等もあるので
私もプラグインに惹かれ、Wordpressをする決心をしました。


広告等もつきませんしね。



しかし、短所としては以下があります。

 ・初心者にはとっつきにくい

 ・SEO対策をするには専門知識が必要となる


でもWordpressを紹介しているサイトは今では多く存在し、わからなくなったらGoogle検索すれば
簡単に解決できることが多いのです。




初心者にとっつきにくいという点では、インストールの難しさというのがあります。

Wordpressはサーバを自分で用意してそのサーバにWordpressで必要なプログラムをFTP経由でアップロードして
インストールを完了する必要があります。


もう、聞いているだけでめんどくさそうですよね・・・

私も最初はめんどくさそう!と思いながら渋々だったのですが、

簡単にインストールできる方法があったので作成した動画で紹介いたします。


月額費用と初期費用が掛かってしまうのでそこだけ注意が必要です。。

さくらインターネットは2週間無料でレンタルできますので、興味のある方はどんなものか試してみるのも
良いと思います。

さくらインターネットの登録画面は以下から



さくらインターネットに契約したら以下のように簡単にWordpressでブログができるようになります。



Wordpressで記事を投稿できるようにするまでに5分と掛からないですね。

本当に簡単です。

でも動画で説明している通り、まずはサイトをカスタマイズ、プラグインを追加してもっと良いサイトにしてから
記事を投稿すると良いと思います!


またSEO対策については以下に紹介されておりますので、ご紹介いたします。

WordPressのSEOを強化する!プロが教える7つの設定

非常に参考になります!



以上がWordpressでブログを始める方法になります。


最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!






このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ちょっとあいた時間でお小遣いを稼ぐ方法(動画で紹介)

 ちょっとあいた時間にちょこっと稼ぐ方法を動画にて昨日公開しましたのでご紹介いたします。


家族がいて、家族全員がスマホを持っている場合は

 ・家族の人数分お小遣いが稼げます
 ・あなたは家族の稼いだポイントの40%もらえます
 ・ちょっとだけ家計が楽になります

というかたちで得をしますので、是非活用してみて下さい。





まだナレーション等は入れられていませんが、次回以降の作成動画にはナレーション等を
入れてもっとわかりやすいようにしたいと思います!



モッピーでお小遣い稼ぎをしてみたいと思った方は以下のアイコンをクリックすれば登録画面へ移動いたします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


本動画もMicrosoft PowerPoint2013だけで作成してみました!






モッピーはたくさん紹介していけば、月100万円近く稼げる可能性を秘めています。

そして、無料のポイントサイトですので登録して損はありません。

動画で軽く触れてはおりますが、紹介することであなた自身にポイントが加算されていくので
あなた自身がアプリをダウンロードして稼ぐ必要もありません。


モッピーをお友達にも紹介して、

 お友達は稼いだポイントで得をする

 あなたは紹介したお友達が稼いだポイントで得をする

というWin-Winの関係を目指しましょう!






以上です。ご閲覧頂き、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Youtubeで稼ぐために

 今回はYoutubeで稼ぐための前段としてYoutubeへ動画投稿するための動画自体の作成方法を動画で作成しました。



私自身も動画自体は初めて作成したのですが、以下の動画レベルであれば3時間もあれば十分作れると思います。

今回はMicrosoft PowerPoint2013で動画を作成しました。


動画を作るのに必要なのPowerPointだけで大丈夫です。

特に画像編集ソフトを使用して加工する必要はありませんので、比較的簡単に動画が作成できます。

ただし、インパクトにはかけるので、面白動画の作成等には向かないと思います。

ハウツーや操作説明に適している手法ですね。


以下が3時間ぐらいで作成した動画です。





次回はYoutubeで収益化する方法を作成する予定です。


ちなみにYoutubeアフィリエイトではどういった仕組みで稼げるの?

というところに疑問符が付く方もいると思います。



簡単にYoutubeでの収益しくみを説明します。

 1.Googleアドセンスに登録
 2.Youtubeへ動画登録
 3.YoutubeとGoogleアドセンスを関連付け、YoutubeにGoogleアドセンス広告を表示
 4.Googleアドセンス広告がクリックされると課金される

一言でいうとクリック課金型になりますね。
なお、Youtubeでの収益率は一般的に0.1円といわれていますので、再生回数×0.1で大体の収益の計算が可能です。
(例:1000回再生 × 0.1 = 100円)




しかし、一番しきいが高いのは「1」のGoogleアドセンスの登録になるでしょう。


実はYoutubeだけで稼ぐことはできません。

Googleアドセンスの登録には審査が必要であり、審査にはブログをやっていることが必須になります。

また、ブログの記事もちゃんと書いている必要があり、一般的に言われるのは5記事以上あり、
500文字以上の記事を掲載しているとスムーズに審査を通過できると言われています。

この記事にはあまり動画や画像を含めない方がよいでしょう。

私自身も動画や画像を含めた記事を書いていて申請を行いましたが、
2度ほど審査を落選しました。

もし審査を落ちても、記事を修正して再審査依頼をすれば大丈夫ですので、
チャレンジしてみると良いと思います。


以上です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

訪問スカウター
私のただいまの戦闘力
Youtubeで番組配信中!
優良ポイントサイト
★モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★げん玉

★ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Twitter
スポンサーサイト

クリックで1000円もらえるサイト

カテゴリ
プロフィール

kacchanblogn

Author:kacchanblogn
はじめまして!かっちゃんと申します。

私のブログではアフィリエイトを題材として記事を書いています。興味のある方は一度ご覧になって頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1654位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。